• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > エアライン顧客管理システム更改移行対応/Orac

エアライン顧客管理システム更改移行対応/Oracleデータ移行経験必須/テレワーク併用

2日前 19時00分 に公開

業務内容:
上級SEの指示のもと、システム・データ移行方式・方針の検討およびドキュメンテーション作成を実施します。

担当工程:
要件検討、移行方式・方針策定、ドキュメンテーション作成

スキル:
必須:システム・データ移行の実務経験、Oracle(ブロンズ相当)に関する知識
尚可:移行計画の検討・作成経験

稼働場所:
東京都/自宅テレワーク(週2日程度出社、応相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア(航空業界の顧客管理システム)
開始時期:2025年10月頃開始予定

金額

790,000円/月

案件ID:276423





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件