求人・案件情報
問い合わせ対応/アカウント管理・システム管理/品川フル常駐
2日前 19時00分 に公開
業務内容:- アプリの問い合わせ対応
- アカウントの発行・削除
- システム管理全般
- 権限変更申請の対応
- ソフトウェアのインストールサポート
担当工程:
- 運用・サポート
スキル:
必須:
- ブラインドタッチ
- Officeの基本操作
- ビジネスメール・電話応対を含む社会人経験
尚可:
- 事務経験
- ヘルプデスク・情報システム部門での実務経験
- コールセンターでの対応経験
- Excel関数・マクロ活用スキル
稼働場所:
東京都品川(フル常駐)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 長期参画(2〜3年以上)可能
- 土日祝日休み(ただし土日勤務の可能性あり)
- 外国籍NG
金額
330,000円/月
案件ID:276424