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問い合わせ対応/アカウント管理・システム管理/品川フル常駐

2日前 19時00分 に公開

業務内容:
- アプリの問い合わせ対応
- アカウントの発行・削除
- システム管理全般
- 権限変更申請の対応
- ソフトウェアのインストールサポート

担当工程:
- 運用・サポート

スキル:
必須:
- ブラインドタッチ
- Officeの基本操作
- ビジネスメール・電話応対を含む社会人経験
尚可:
- 事務経験
- ヘルプデスク・情報システム部門での実務経験
- コールセンターでの対応経験
- Excel関数・マクロ活用スキル

稼働場所:
東京都品川(フル常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 長期参画(2〜3年以上)可能
- 土日祝日休み(ただし土日勤務の可能性あり)
- 外国籍NG

金額

330,000円/月

案件ID:276424





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