• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 問い合わせ対応/電気料金・契約変更対応/改善提案

問い合わせ対応/電気料金・契約変更対応/改善提案(東京都)

2日前 23時00分 に公開

業務内容:
- 電気料金や契約内容の変更・撤去要望などの問い合わせ対応
- 工数削減や業務効率化を目的とした改善提案の検討

担当工程:
- 問い合わせ受付から回答までの対応
- 改善提案の要件整理・提案資料作成

スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション力と主体的に改善提案できる力
- メンタルタフさ
- 基地局建設業務の実務経験
尚可:
- VBAを用いたツール作成経験
- 契約関連業務経験
- 基地局関連業務経験

稼働場所:
東京都

その他:
- 業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)
- 勤務時間:9:00〜18:00(週5日、土日祝休み)
- 定員:2〜3名
- 入場時期:2023年9月1日または10月1日を予定

案件ID:276501





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件