求人・案件情報
ヘルプデスク業務/福岡県・箱崎駅近辺/IT基礎知識と障害対応経験必須
昨日 10時08分 に公開
業務内容:ヘルプデスク業務全般として、障害対応やユーザーサポートを実施。OS、アプリケーション、ネットワーク、インフラに関する質問やトラブルに対し、電話・メール等で対応し、問題の一次解決やエスカレーションを行う。
担当工程:
障害受付、原因調査、一次解決、エスカレーション、ユーザーへの報告・フォロー
スキル:
必須:IT基礎知識、OS・アプリ・ネットワーク・インフラに関する知識、障害対応経験、コミュニケーション能力
尚可:特になし
稼働場所:
福岡県福岡市箱崎駅近辺(地下鉄駅周辺)での常駐勤務。リモート勤務は不可。
その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサポートサービス)
開始時期:相談に応じて決定
案件ID:276595