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バックオフィス事務担当/受発注・請求書経験必須/週1テレワークあり

昨日 12時08分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
- 契約書管理、営業事務
- 入退社手続きおよび管理
- 各種日程調整、備品調達
- 業務自動化・業務改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- その他関連事務全般

担当工程:
バックオフィス全般の事務業務(データ入力、書類管理、業務改善等)

スキル:
必須:受発注・請求書業務経験、事務経験5年以上(多案件経験可)、Excel(IF関数、VLOOKUP等)使用スキル、PowerPoint使用スキル、メール作成、電話対応
尚可:業務自動化ツールの利用経験、業務改善提案経験、新サービス企画経験

稼働場所:
東京都内(飯田橋駅周辺)/週1回テレワーク可

その他:
業種:サービス業(バックオフィス業務)/開始時期:2025年8月開始/女性限定/年齢上限35歳まで

案件ID:276715





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