• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/自動車・輸送機器向けPC・Offi

ヘルプデスク/自動車・輸送機器向けPC・Office一次対応(常駐)

本日 14時20分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ一次受け対応(電話・メール)
- 問い合わせ内容の切り分けと適切な担当者へのエスカレーション
- 各種問い合わせの進捗管理
- 進捗報告資料作成および定例報告会への出席

担当工程:
ヘルプデスクの一次受付・切り分け・エスカレーション業務全般

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(約2年)、PC操作全般、Microsoft Office(Word、Excel 等)の使用経験、円滑な電話対応スキル、能動的に業務を吸収できる姿勢
尚可:Microsoft 365(特に Teams)でのコミュニケーション経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:自動車・輸送機器、長期(年単位)参画可能、就業時間 8:30〜17:25(昼休憩 11:30〜12:30)、月間稼働日は顧客カレンダーに準拠

案件ID:276854





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件