• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/PC・ネットワーク・スマホ対応・キ

ヘルプデスク/PC・ネットワーク・スマホ対応・キッティング(東京都フル出社)

昨日 14時45分 に公開

業務内容:
社内ユーザからのPC・ネットワーク・スマホ等に関する問い合わせ・障害対応、PC・タブレット・スマホの設定・キッティング、各種申請書類の処理を行うヘルプデスク業務

担当工程:
問い合わせ対応、障害切り分け、機器設定・キッティング、申請書類処理、ユーザサポート全般

スキル:
必須:社会人経験2年以上、ビジネスメール・電話対応経験、Excel操作スキル、ネットワーク知見(CCNA相当)
尚可:ヘルプデスク・情シス経験、Windows OS のトラブルシューティング経験、SV・リーダー等のマネジメント経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
情報・通信・メディア業界の社内ITサポート、長期(2年以上)参画可能、30代以下限定、土日祝勤務あり(月2〜3回、平日振替休日取得)、日本国内在住者対象、コミュニケーション力と明るい対応が必須

案件ID:276882





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件