求人・案件情報
ヘルプデスク/PC・ネットワーク・スマホ対応・キッティング(東京都フル出社)
4日前 14時45分 に公開
業務内容:社内ユーザからのPC・ネットワーク・スマホ等に関する問い合わせ・障害対応、PC・タブレット・スマホの設定・キッティング、各種申請書類の処理を行うヘルプデスク業務
担当工程:
問い合わせ対応、障害切り分け、機器設定・キッティング、申請書類処理、ユーザサポート全般
スキル:
必須:社会人経験2年以上、ビジネスメール・電話対応経験、Excel操作スキル、ネットワーク知見(CCNA相当)
尚可:ヘルプデスク・情シス経験、Windows OS のトラブルシューティング経験、SV・リーダー等のマネジメント経験
稼働場所:
東京都(フル出社)
その他:
情報・通信・メディア業界の社内ITサポート、長期(2年以上)参画可能、30代以下限定、土日祝勤務あり(月2〜3回、平日振替休日取得)、日本国内在住者対象、コミュニケーション力と明るい対応が必須
案件ID:276882