求人・案件情報
ファシリティPJ管理/IT機器移設・ドキュメント作成/テレワーク中心(東京都)
昨日 14時52分 に公開
業務内容:- 事務所の移転・レイアウト変更・新設等のファシリティプロジェクト全般の管理
- PC・プリンタ・ネットワーク・OA機器の移設・設置・管理
- プロジェクト関連資料の作成および更新
- 発生した課題の調査・解決
- ユーザーおよびベンダーとの折衝・調整
担当工程:
- プロジェクト計画策定
- 進捗管理・報告
- IT機器の搬入・設置作業
- ドキュメント作成・レビュー
- 課題管理・解決
スキル:
必須:
- ITインフラ領域のプロジェクト管理経験
- ネットワーク機器に関する知識
- ビジネス文書作成能力
- 課題解決力
- ユーザー・ベンダーとのコミュニケーションスキル
尚可:
- なし
稼働場所:
東京都(テレワーク主体、必要に応じて出社)
その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア系)
- 勤務時間:平日 9:00〜17:30
- 出社頻度:月2回程度(テレワーク中心)
- 全国出張の可能性あり
- 若手(30代前半)歓迎
案件ID:276894