• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク支援/製造業向け/常駐長期参画

ヘルプデスク支援/製造業向け/常駐長期参画

昨日 16時52分 に公開

業務内容:
- PCに関する問い合わせ対応(質問回答、一次・二次トラブル対応)
- 業務依頼書に基づくソフト・機器のインストール、購入手配
- ヘルプデスク運用業務としてマニュアル作成等

担当工程:
- 問い合わせ一次対応
- 問い合わせ二次対応およびクローズ
- ソフト・ハードウェアのキッティング
- マニュアル作成・ドキュメント整備

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験1年以上、Windows10/11の基本操作、Officeアプリケーションの使用、PC周辺機器の問い合わせ対応、礼儀作法(挨拶・言葉遣い)
尚可:Active Directoryでのアカウント登録、Office 365(Web版)でのアカウント設定・トラブルシューティング、PCキッティング(OS初期設定・アプリインストール)、ネットワーク基礎(SSID、プロキシ、VPNの概念理解)、Adobe Creative Cloudのインストール経験、CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)のインストール経験

稼働場所:
東京都内の常駐オフィス(バスで約12分)

その他:
業種:機械・重工業(製造業向け)、開始時期:9月開始、長期参画可、勤務時間:8:30〜17:30、準備運動あり

案件ID:276994





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件