AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
業務内容:
電話・メールによる一次対応のヘルプデスク業務を実施します。
担当工程:
一次対応(問い合わせの受領・初期トラブルシューティング)
スキル:
必須:社会人経験
尚可:ヘルプデスク経験、Microsoft 365 の知識
稼働場所:
神奈川県内 常駐拠点
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:日勤二交代制
未経験者歓迎(社会人経験者対象)
案件ID:277114
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
請求書発行ウェブシステム開発/TypeScript・React/Vue・AWS対
生成AI(LLM)エンジニア募集/Python/DX領域リード
認証基盤エンハンス開発/Java・Keycloak・AWS/フルリモート
Go・ECサービス開発/フルリモート(東京)
通信会社基幹システム開発/Java・Spring Boot・MySQL/東京都(
SaaS型ECプラットフォーム上流PM/PLポジション/東京都
PM/Webアプリ開発プロジェクト後任募集/東京都常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件