AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
業務内容:
電話・メールによる一次対応のヘルプデスク業務を実施します。
担当工程:
一次対応(問い合わせの受領・初期トラブルシューティング)
スキル:
必須:社会人経験
尚可:ヘルプデスク経験、Microsoft 365 の知識
稼働場所:
神奈川県内 常駐拠点
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:日勤二交代制
未経験者歓迎(社会人経験者対象)
案件ID:277114
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
70万円 Javaバッチ開発/AWSサーバレス対応/リーダー・メンバー募集
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
デジタルカメラアプリ開発/C++ UI・ミドルウェア実装/神奈川リモート中心
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件