AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
業務内容:
電話・メールによる一次対応のヘルプデスク業務を実施します。
担当工程:
一次対応(問い合わせの受領・初期トラブルシューティング)
スキル:
必須:社会人経験
尚可:ヘルプデスク経験、Microsoft 365 の知識
稼働場所:
神奈川県内 常駐拠点
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:日勤二交代制
未経験者歓迎(社会人経験者対象)
案件ID:277114
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
自動車整備文書管理システム保守/埼玉県フル常駐・Windows環境での保守運用
会計システム運用保守/ヘルプデスク経験者募集/東京都
PMO業務/証券・FP経験者歓迎/東京・飯田橋テレワーク併用
物流システム開発/Java8活用・常駐勤務(関東)
損保向け団体保険システム統合/IBM COBOL設計・開発
生産管理システム開発・保守/Javaエンジニア募集/埼玉県テレワーク併用
サーバー運用リーダー/24×365体制/Linux環境での管理・監視
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件