AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
業務内容:
電話・メールによる一次対応のヘルプデスク業務を実施します。
担当工程:
一次対応(問い合わせの受領・初期トラブルシューティング)
スキル:
必須:社会人経験
尚可:ヘルプデスク経験、Microsoft 365 の知識
稼働場所:
神奈川県内 常駐拠点
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:日勤二交代制
未経験者歓迎(社会人経験者対象)
案件ID:277114
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
業務システムNW運用保守SE募集/CCNPレベル/東京・六本木常駐
ネットワーク・認証・サーバ・M365・PM等多様IT案件/東京都・神奈川県・大阪
証券・インフラ社内SE代替/サーバ監視保守・構築/新人教育(東京都常駐)
VMWare/Nutanix・vSphere・Active Directory
金融システムUI刷新/TypeScript・React/スクラム開発
Java・Vue.jsエンジニア募集/通信システム開発支援/東京都内+テレワーク
React (TypeScript)+MUIでのネットワークカメラ監視UI刷新・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件