AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
OS の案件
> ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
4日前 22時44分 に公開
業務内容:
電話・メールによる一次対応のヘルプデスク業務を実施します。
担当工程:
一次対応(問い合わせの受領・初期トラブルシューティング)
スキル:
必須:社会人経験
尚可:ヘルプデスク経験、Microsoft 365 の知識
稼働場所:
神奈川県内 常駐拠点
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:日勤二交代制
未経験者歓迎(社会人経験者対象)
案件ID:277114
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
資産運用フロント業務システム運用保守/VBA/EUCツール開発・改修・問い合わせ
Azure/AWS生成AI基盤構築・運用/フルリモート(初期東京都内出社)
ネットワーク設計・PL経験者優遇/Aruba・Fortigate 基本設計/横浜
74万円 SharePoint移行・Microsoft 365設計構築/ハイブリ
サイバーセキュリティ運用保守/リモート併用可能/神奈川県
ソリューションアーキテクト/健康サポートサイトエンハンス開発:フルリモート
マーケティングシステム開発/フルリモート(初日現地)/Ruby on Rails
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件