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情シスヘルプデスク・ITインフラ保守・資産管理/東京都常駐/Office365・AD・VPN対応

3日前 01時30分 に公開

業務内容:
- PC・iPhone 等のハードウェア設定、OS・ネットワーク設定
- IT機器のライフサイクルマネジメント
- Office365 各アプリケーションの問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロール、各種ドキュメント整備

担当工程:
- 運用保守全般
- 障害対応・原因分析
- 資産管理・ベンダー折衝
- ドキュメント作成・整備

スキル:
必須:
- PC(ハード設定、Windows)・スマートフォン(iPhone)設定経験
- ベンダー折衝・提案内容精査・導入調整経験
- インシデント対応(ベンダー調整・復旧・統制)経験
- Office365 の基本的知識
- ビジネスマナーを含む円滑なコミュニケーション能力
- 各種資料作成スキル
- ヘルプデスク業務の改善意欲
- 基本的なサーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応知識
尚可:
- Power Automate、SharePoint の設定・作業経験
- LANSCOPE、JP1 等統合管理ソリューションの活用経験

稼働場所:
東京都内常駐(将来的に神奈川県へオフィス移転予定)

その他:
業種:物流・運輸系企業の情報システム部門
開始時期:応相談
プロジェクト期間:長期(9月〜)
チーム構成:リーダー配下3名体制、ユーザー数 約100名

金額

540,000円/月

案件ID:277144





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