• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応

ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応

本日 11時28分 に公開

業務内容:
- サポート窓口問い合わせ対応
- 顧客への提供サービスに関する問い合わせ対応

担当工程:
- 問い合わせ受領から回答までの一連の対応

スキル:
必須:サポート窓口業務経験、PC操作(Microsoft製品等)、報告・連絡・相談の実施、勤怠管理・円滑なコミュニケーション
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月予定、長期稼働、募集人数:2名

案件ID:277243





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件