AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応
求人・案件情報
ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応
業務内容:
- サポート窓口問い合わせ対応
- 顧客への提供サービスに関する問い合わせ対応
担当工程:
- 問い合わせ受領から回答までの一連の対応
スキル:
必須:サポート窓口業務経験、PC操作(Microsoft製品等)、報告・連絡・相談の実施、勤怠管理・円滑なコミュニケーション
尚可:なし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月予定、長期稼働、募集人数:2名
案件ID:277243
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
食品卸EDIシステム開発/固定資産税データ移行/DataSpiderテスト支援/
社内SE/テクニカルサポートエンジニア募集/フルリモート(東京都)
Java・AWS/アジャイル開発支援/要件定義〜テスト/リモート(東京都)
47万円 製造業向けインフラ運用保守/Windowsサーバ管理・テレワーク併用
ログ管理・承認システム再構築/Outsystems・PLSQL/フルリモート
基幹システム再構築/intra-mart:詳細設計・開発・ホスト系からオープン系
社内システム運用保守リーダー/Active Directory等対応/東京都内
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件