AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応
求人・案件情報
ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応
業務内容:
- サポート窓口問い合わせ対応
- 顧客への提供サービスに関する問い合わせ対応
担当工程:
- 問い合わせ受領から回答までの一連の対応
スキル:
必須:サポート窓口業務経験、PC操作(Microsoft製品等)、報告・連絡・相談の実施、勤怠管理・円滑なコミュニケーション
尚可:なし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月予定、長期稼働、募集人数:2名
案件ID:277243
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
産業用カメラ向けWindowsアプリ開発エンジニア募集/C/C++・Python
65万円 若手システムエンジニア募集/PHP・Ruby・Goでの管理画面リプレイ
53万円 エンタメ系WEBシステム運用/PHP・Typescriptでイベント実
65万円 業務システム運用保守/Windows・Linuxサーバ設計・保守/Or
58万円 ネット証券フロント系システム保守/Java(Springboot)開発
69万円 証券・投資向けEOS対応/基幹システムリプレイス・基盤更改/Linux
79万円 生保向け新商品基盤/AWSインフラ・CI/CD設計構築
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件