AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
長期 の案件
> ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応
求人・案件情報
ヘルプデスク常駐案件/東京都/サポート窓口対応
業務内容:
- サポート窓口問い合わせ対応
- 顧客への提供サービスに関する問い合わせ対応
担当工程:
- 問い合わせ受領から回答までの一連の対応
スキル:
必須:サポート窓口業務経験、PC操作(Microsoft製品等)、報告・連絡・相談の実施、勤怠管理・円滑なコミュニケーション
尚可:なし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月予定、長期稼働、募集人数:2名
案件ID:277243
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
通信会社向け契約管理システム開発/React・Typescript・Java/A
AWS基盤詳細設計/IaC構築・運用設計:中級レベル(東京都)
レガシー広告プラットフォーム保守・運用・マイグレーション開発/フルリモート/PH
オンプレ・仮想基盤サーバー運用保守/六本木一丁目フル常駐・長期
M365技術補助/Outlook更新チャネル変更対応・設計構築(東京都)
ToB向けサービス開発プランナー/ディレクション/ハイブリッド勤務
AIエージェント開発/RAG・Python・生成AI/東京(ハイブリッド)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件