• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 法人向けIoTサービスヘルプデスク/フルリモート

法人向けIoTサービスヘルプデスク/フルリモート/DOCOMO窓口経験必須

本日 12時04分 に公開

業務内容:
法人向けIoTサービスのヘルプデスクとして、料金プランに関する問い合わせ対応や障害対応を実施します。DOCOMOショップ窓口業務経験者が対象です。

担当工程:
問い合わせ受付、一次対応、障害切り分け、エスカレーション対応、作業報告

スキル:
必須:DOCOMOショップ窓口業務経験(半年以上)、料金プランに関する知識、35歳以下(応相談あり)、リモート環境でのPC操作が可能
尚可:カスタマーサポート全般の経験、ITリテラシー、チームコミュニケーションツール使用経験

稼働場所:
フルリモート勤務、PC貸与あり。勤務時間は平日9時から17時30分まで。

その他:
業種は情報・通信・メディアに分類、募集人数は2名、勤務開始は10月から、対象エリアは東京都・神奈川県在住者。

案件ID:277269





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件