• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 問い合わせ窓口リーダー/食料品情報管理システム保

問い合わせ窓口リーダー/食料品情報管理システム保守・テレワーク

本日 14時24分 に公開

業務内容:
- 社内システム利用者からの問い合わせ窓口対応
- 問い合わせ内容の詳細確認・対応時期調整
- 関連システム管理者への連携・調整作業
- メンバーへの作業振り分け・対応状況管理

担当工程:
保守運用、問い合わせ対応、タスク管理

スキル:
必須:リーダーシップ、コミュニケーション、主体的行動によるタスク管理、文章力・読解力、柔軟な顧客対応、業務運用知識・意欲
尚可:PMO経験、PL/SQL・Oracle Developer(SQL)経験、メルクリウス・キューベルの開発知識

稼働場所:
基本テレワーク(必要に応じてクライアント先出勤)、勤務地は東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(食料品情報管理システム保守)
開始時期:即日開始可能、長期案件
勤務形態:土日勤務あり(クライアント先出勤日等)

案件ID:277387





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件