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ヘルプデスク/PC環境管理・社内システム運用支援:渋谷常駐

3日前 18時40分 に公開

業務内容:
- 顧客PCの設定、ネットワーク・メール等の操作支援
- Microsoft 365 の利用支援および関連ツール操作支援
- PC環境(ネットワーク含む)の維持・管理支援
- 社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害時一次窓口)
- アカウント台帳管理
- 部内会議への参加

担当工程:
ヘルプデスク全般、PC環境の保守・管理、システム導入・運用サポート、アカウント管理業務

スキル:
必須:Windows PC設定(ネットワーク・メール等)・Microsoft 365(Excel・Word等)操作経験・ITサポート実務5年以上・PC環境(ネットワーク)保守経験・社内システム導入・運用支援経験・アカウント台帳管理経験・動画編集ソフト(EDIUS・Adobe Premiere Pro等)使用経験・部内会議参加経験
尚可:日常会話レベルの英語スキル・マニュアル作成経験・Excelマクロ作成経験

稼働場所:
東京都(渋谷駅常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:週5日勤務、平日勤務(実働8時間)
対象年齢:40歳代以下歓迎
コミュニケーションスキル重視

案件ID:277556





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