• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/日英バイリンガル対応/東京都常駐

ヘルプデスク/日英バイリンガル対応/東京都常駐

本日 13時40分 に公開

業務内容:
- 全世界の企業利用者からの問い合わせ(メール・電話)に対し、日本語・英語でビジネスレベルの対応を実施
- 複数案件を同時に処理しながら報告・連絡・相談を徹底

担当工程:
- ヘルプデスク業務(運用・保守)

スキル:
必須:
- 日本語・英語でのビジネスレベルの口頭・文書コミュニケーション
- 企業向けヘルプデスク経験
- マルチタスクでの同時対応能力
- 報告・連絡・相談の実施経験
尚可:
- 基礎的なIT知識

稼働場所:
- 東京都(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務期間:2025年9月中旬〜11月初旬(約2か月)
- 勤務時間:平日 9:00〜17:30(残業ほぼなし)
- 外国籍の方可(日本語または英語が母国語であることが望ましい)
- 年齢上限:50代まで
- 募集人数:1名

案件ID:277792





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件