• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/ネットワーク支援:CCNA優遇/大

ヘルプデスク/ネットワーク支援:CCNA優遇/大阪府

本日 14時08分 に公開

業務内容:
- エンジニアサポート
- ヘルプデスク(ネットワーク業務支援)
- チャット・メールでの報告・連絡・相談

担当工程:
ヘルプデスク業務全般およびエンジニアサポート

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験、基本的なネットワーク知識(ITパスポート等)、報告・連絡・相談の使い分け、文書作成力(チャット・メール)、コミュニケーション力(電話・会話)、夜勤対応可能、長期勤務意欲
尚可:CCNA保有

稼働場所:
大阪府内のオフィス勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期的なキャリアパスとしてネットワーク運用・構築部隊へのステップアップが期待できる

案件ID:277813





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件