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テクニカルサポート/メール対応中心・Kintone・Salesforceアカウント発行/後楽園常駐・シフト制・長期

昨日 14時52分 に公開

業務内容:
- メールでのテクニカルサポート対応(電話対応は基本なし)
- システムへのログイン支援・操作説明
- Kintoneでのアカウント発行、SalesforceへのCSVインポート作業
- 利用団体向けレポート出力等の手作業

担当工程:
テクニカルサポート全般(問い合わせ対応、アカウント設定、データ取込、レポート作成)

スキル:
必須:PC操作(Excel、Word)経験、テクニカルサポート実務経験、メール対応経験
尚可:Kintone・Salesforce操作経験、CSVデータ取込経験

稼働場所:
東京都・後楽園(常駐)。リモート勤務は不可。

その他:
業種:情報・通信・メディア
シフト制勤務(土曜・平日)
長期案件、開始時期は9月予定

案件ID:277833





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