• TOP
  • >
  • C の案件
  • > IP Phone保守運用/ユーザーサポート・ネッ

IP Phone保守運用/ユーザーサポート・ネットワーク知識必須/シフト制(早番・遅番)

昨日 15時00分 に公開

業務内容:
- IP Phoneの作成と設定変更
- 電話回線・短縮ダイヤルの設定変更
- PC・iPhone向けIP Phoneアプリ作成
- ユーザー依頼・インシデント対応
- エンジニアとの運用保守ミーティング
- 海外渡航ユーザーのアカウント作成
- Visitor Phoneの作成・設置
- ビル停電後の動作確認・故障対応

担当工程:
運用保守、設定変更、インシデント対応、ユーザーサポート

スキル:
必須:ITパスポート取得者、ネットワークに関する知識
尚可:英語メール対応(テンプレート・翻訳ツール使用可)、英語学習意欲

稼働場所:
東京都内(リモートはなし)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月から長期
勤務時間:早番 7:00〜15:30、遅番 10:30〜19:00(休憩60分)
休日:土日祝日
人数:1名
年齢上限:40歳程度

案件ID:277841





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件