• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > AWS上のコールセンターシステム開発/保守/テレ

AWS上のコールセンターシステム開発/保守/テレワーク可(東京)

本日 18時16分 に公開

業務内容:
- Webサービスのコールセンター機能の開発・運用・保守
- AWS上でのWebアプリケーション構築
- 複数の外部システムとの連携実装

担当工程:
開発、運用、保守全般

スキル:
必須:AWSの開発経験またはAWS認定資格、Node.jsによるWebアプリケーション開発経験、Pythonによるプログラム開発経験、Git等の構成管理ツール利用経験(いずれか2つ以上)
尚可:なし

稼働場所:
東京都 / 基本テレワーク

その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンターシステム開発)
開始時期:相談

案件ID:277920





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件