求人・案件情報
外資医療・ヘルスケア社内サポート/ITトラブル対応・音響設定・英語対応
本日 18時16分 に公開
業務内容:- 社内ファシリティ全般のサポート
- 会議音響設定支援
- 新入社員のIT受け入れ支援
- PC・iPhone/iPad のトラブルシューティング
- Windows 11、Office 365 の操作・設定支援
- マニュアル等ドキュメント作成
担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク対応、ドキュメント作成
スキル:
必須:英語の読み書き、PC・iPhone/iPad のハードウェアトラブルシューティング経験、Windows 11 と Office 365 の実務知識、マニュアル作成スキル
尚可:英会話が可能、2次対応やエスカレーション経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:医療・ヘルスケア、社内ITサポート
開始時期:相談
案件ID:277921