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テクニカルサポート/メール対応/Kintone・Salesforceアカウント発行/東京都後楽園常駐

昨日 20時28分 に公開

業務内容:
- メールによる操作案内・説明
- システムログイン支援、アカウント発行(Kintone操作、SalesforceへのCSV作成・取り込み)
- 利用部署へのレポート出力支援など、手作業中心のサポート

担当工程:
テクニカルサポート全般(問い合わせ対応、アカウント管理、データ入力・出力)

スキル:
必須:PC操作(Excel、Word)必須、テクニカルサポート経験、メール対応経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都後楽園(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
シフト制で土曜・日曜・祝日の勤務あり、平日勤務時間は調整可能。長期での継続勤務が可能です。

案件ID:277952





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