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ヘルプデスク/システム運用保守:Windows・CAD環境の長期サポート(東京都)

昨日 10時08分 に公開

業務内容:
- Windows10/11、Officeアプリ、Active Directory、Office365 の運用保守
- PC問い合わせ一次・二次対応、キッティング、アカウント登録
- CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)のインストール支援
- マニュアル作成、トラブルシューティング

担当工程:
- 運用保守全般
- ヘルプデスク一次・二次対応
- ソフトウェアインストール作業
- ドキュメント(マニュアル)作成

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験1年以上、Windows10/11・Officeアプリの基本操作、PC周りの問い合わせ対応(クローズまで)、礼儀作法(挨拶・言葉遣い)
尚可:CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験、Active Directory のアカウント登録、Office365 の設定・トラブルシューティング、PCキッティング(OS初期設定・アプリインストール)、ネットワーク用語(SSID、プロキシ、VPN)の理解、Adobe Creative Cloud のインストール経験

稼働場所:
東京都内、バスで10分圏内のオフィス(リモート勤務は不可)

その他:
業種:機械・重工業(製造系システムの運用保守)
開始時期:2025年9月からの長期参画(残業ほぼなし)

案件ID:278150





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