求人・案件情報
PCセキュリティヘルプデスク常駐/東京(八丁堀・茅場町)
昨日 10時52分 に公開
業務内容:クライアントが提供するPC向けセキュリティ製品のヘルプデスク業務全般を担当します。ユーザーからの問い合わせ受領、障害分析・解決、対応履歴の記録、ナレッジの共有・蓄積を行い、サービス品質の維持・向上を図ります。
担当工程:
ヘルプデスク一次対応から問題解決(クローズ)までのフロー全般。問い合わせ受付、一次診断、原因調査、対策実施、完了報告、ナレッジ登録。
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(1〜2年程度)で、問い合わせのクローズまで対応した実績。ITセキュリティに関する基礎知識。長期稼働が可能で、勤怠管理が適切にできる方。
尚可:チームリーダーまたはサブリーダーとしての経験。
稼働場所:
東京都内オフィスに常駐勤務。リモート勤務は不可。
その他:
業種:情報・通信・メディア。長期でのプロジェクト参画が前提。年齢層は20代~30代が中心(40代は相談可)。外国籍の方は応募不可。
案件ID:278230