コールセンターシステム更改/Java・SpringBoot・AWS活用

昨日 11時08分 に公開

業務内容:
- Javaアプリケーションの画面レイアウト修正
- テスト方式の検討・開発・実装
- 顧客調整を伴う要件作成、テスト計画、移行計画の立案
- AWS環境への移行を前提とした設計・実装

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、移行作業

スキル:
必須:顧客調整を行いながら要件作成・テスト計画・移行計画ができること・大規模プロジェクト経験・AWS実務経験
尚可:要件定義から保守までの経験・結合テスト仕様書の新規作成経験・運用検討経験・オンプレミスからAWSへの移行設計経験・Java・SpringBoot・C・Shellの開発経験・テスト自動化の検討・実施経験

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンターシステム)・大規模プロジェクト・交代勤務あり・積極的なコミュニケーションが必須・開始時期は即日

案件ID:278281





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件