求人・案件情報
PMO業務改善プロジェクト/AI自動化推進・資料作成・スケジュール管理/東京都常駐
昨日 11時13分 に公開
業務内容:- サービスデリバリー部門の組織改革・業務改善を担うPMO業務
- 既存業務フローの見直しおよびAI活用による自動化推進
- 計画書・提案書等の社内資料作成
- 業務ルールの策定と周知
- WBSを用いたスケジュール管理
- 課題管理・工数ベースのコスト管理
- 各種調整業務
担当工程:
PMO全般、業務改善、AI活用による自動化、資料作成、ルール策定、スケジュール・課題・コスト管理
スキル:
必須:Office製品全般(PowerPoint、Excel、Teams、Outlook)
尚可:Oracle・PostgreSQL等のデータベース経験、AWS各種サービス利用経験、開発経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能、外国籍不可
案件ID:278286