AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> 旅行系システム社内運用チーム管理補佐/インシデン
求人・案件情報
旅行系システム社内運用チーム管理補佐/インシデント対応・業務改善
業務内容:
インシデント対応、アラート調査、障害対応、切り分け報告、業務改善等の運用業務全般を推進し、支援・問題解決を実施
担当工程:
運用・保守
スキル:
必須:システム運用業務経験、顧客折衝経験
尚可:LINEWORKS使用経験、運用チーム管理経験(リーダー・サブリーダー)
稼働場所:
東京都(出社とリモートを併用)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可
案件ID:278307
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
基幹システム刷新プロジェクト/設計書レビュー:C#・VB.NET
バックエンドエンジニア/基幹システム刷新/マンション管理(東京・リモート併用)
フロントエンドエンジニア募集/React/基幹システム刷新/東京(リモート併用)
省エネITコンサル/営業・顧客管理プロセス構築支援/東京・静岡リモート可
SAP S/4導入コンサル/業務横断チーム支援/大阪(リモート併用)
MD策定支援/データ分析(SQL・Python)/東京出社
生成AI SaaS品質検証/QAテスター・東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件