求人・案件情報
保険業界ヘルプデスク2次請け/PC・モバイル端末サポート/東京都港区常駐
昨日 11時28分 に公開
業務内容:- PC(デスクトップ・ラップトップ)・iPhone・タブレット・複合機等のサポート
- ヘルプデスク2次請け(一次請けでも対応可)
- 入退場管理、対面対応
- 主にWindows環境、MACサポートあり
担当工程:
- ヘルプデスク(2次)業務全般
- エスカレーション対応、課題解決
- ドキュメンテーション作成・更新
スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション能力
- 前向きな業務姿勢
- 安定した勤怠管理
- ドキュメンテーションスキル
- 課題を自ら解決できる経験(エスカレーションのみは不可)
- ヘルプデスク経験(2次が望ましいが、1次でも可)
尚可:
- ServiceNow等のチケッティングシステム使用経験
- Active Directory の使用経験
- Intune もしくは他MDMの使用経験
- SharePoint、OneDrive の使用経験
- ITIL 基礎知識
- 英語での対応経験
稼働場所:
東京都港区(駅近くのオフィス)
その他:
- 業種:保険業界(外資系保険会社の社内ITサポート)
- 勤務形態:常駐勤務
- メンバー構成は20代後半~40代、女性が多数
- 心身ともに健康で安定した勤務が可能な方
案件ID:278323