求人・案件情報
RPGモーションアーティスト/Maya・UnrealEngine常駐案件
昨日 12時16分 に公開
業務内容:- Mayaを使用し、フィールド・バトル・カットシーン用のモーションを作成・調整
- 作成したモーションをUnrealEngineへ実装
担当工程:
- モーション作成、調整、UnrealEngineへの実装
スキル:
必須:
- UnrealEngineでのモーション実装経験(実務1年以上)
- Mayaでのモーション作成経験(実務3年以上)
- 重心を意識した自然なモーション表現ができること
- 演出意図を理解し、フェイシャルで感情表現ができること
尚可:
- 緩急のある力強いバトルモーション表現スキル
- UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(実務1年以上)
- Mayaでのカメラ付き演出作成経験(実務1年以上)
- Mayaでのリギング経験(実務1年以上)
- SpineのUnrealEngine実装経験(実務半年以上)
- モーション・演出管理経験(実務1年以上)
稼働場所:
東京都内常駐
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)
- 開始時期:2025年9月1日
- 勤務形態:週5日常駐
- チーム規模:2~5名
- 募集人数:1名
案件ID:278390