求人・案件情報
ヘルプデスク/渋谷常駐/IT運用支援・英語対応
昨日 12時52分 に公開
業務内容:- PCおよびネットワーク環境の維持・管理
- 社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害時一次対応)
- アカウント管理(台帳管理)
- 部内会議への参加
- 英語を用いた海外ユーザーとのWeb会議対応
担当工程:
- 運用保守・障害一次対応
- ユーザーサポート・問い合わせ対応
- システム導入支援・操作支援
- アカウント管理・会議参加
- 英語での遠隔対応
スキル:
必須:TOEIC650点以上の英語基礎コミュニケーション能力、ITサポートデスク経験3年以上、Windows PCの基本設定スキル(ネットワーク・メール等)、MS365(Excel、Word等)の基本操作スキル、高いコミュニケーションスキル
尚可:動画編集ソフト(Adobe Premiere、Photoshop Elements等)操作経験、Excelマクロ作成経験、マニュアル作成経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:相談の上決定
PCリテラシーの低いユーザーへの支援が中心で、コミュニケーション力が特に重視されます。
案件ID:278479