資産管理・QAサポート常駐/PCキッティング/英語対応(東京都)

10日前 13時48分 に公開

業務内容:
- クライアント資産のライフサイクル管理(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄)
- PCのキッティングおよびOS(Windows 11)バージョンアップ
- ヘルプデスクとして社内問い合わせ対応
- インシデント窓口での一次・二次対応

担当工程:
資産管理、キッティング、OSアップデート、ヘルプデスク、インシデント対応全般

スキル:
必須:英語での業務遂行(英語70%、日本語30%)、2年以上のトラブルシューティング実務経験、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、情報システム部門での実務経験、資産管理ライフサイクル運用経験、優れたコミュニケーション能力
尚可:Windows 11 の実務経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業
開始時期:2025年8月頃開始予定
勤務形態:常駐、1人月ベース、土日出勤あり(代休取得可)、服装自由

案件ID:278587





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件