英語対応情シス/資産管理・PCキッティング・Windows11対応(東京都常駐)

昨日 14時40分 に公開

業務内容:
- 資産管理ライフサイクル全般(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄)
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口対応(一次・二次以降)
- Windows 11 を中心とした OS バージョンアップ
- OA サポート業務全般

担当工程:
- 資産管理業務の計画・実行・管理
- ヘルプデスク(一次・二次)対応
- OS アップデート作業
- PC キッティングおよび導入支援

スキル:
必須:英語堪能(業務7割英語、3割日本語)、2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows 11 を含む Windows OS に関する知見、情シス経験、コミュニケーション能力、資産管理ライフサイクル運用経験
尚可:日本語が話せること

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内IT)、開始時期:即日稼働(9月開始予定)、勤務時間:8:30〜17:15(定時)、土日出勤あり(代休取得、頻度は少ない)

案件ID:278710





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件