求人・案件情報
保険業向け社内システム保守/RPA(Pega)メンテナンス・ヘルプデスク対応
3日前 14時45分 に公開
業務内容:- RPA(Pega)ツールの保守・メンテナンス
- 業務ユーザーからの問い合わせ窓口対応
- システムエラーや仕様変更への対応
- バッチ処理・スクリーニング・顧客データ管理・レポート自動作成システムの保守運用支援
担当工程:
保守運用全般、障害対応、仕様変更対応、ヘルプデスク対応
スキル:
必須:RPA(Pega)での開発経験、ヘルプデスク・障害対応経験、日本語ネイティブレベル、主体的に業務を遂行できる姿勢
尚可:ビジネスレベルの英語、外国籍歓迎
稼働場所:
東京都、週3日出社+テレワーク
その他:
業種:保険業、勤務時間:9:00~18:00(平日)、開始時期:即日開始可能
案件ID:278723