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保険業向け社内システム保守/RPA(Pega)メンテナンス・ヘルプデスク対応

3日前 14時45分 に公開

業務内容:
- RPA(Pega)ツールの保守・メンテナンス
- 業務ユーザーからの問い合わせ窓口対応
- システムエラーや仕様変更への対応
- バッチ処理・スクリーニング・顧客データ管理・レポート自動作成システムの保守運用支援

担当工程:
保守運用全般、障害対応、仕様変更対応、ヘルプデスク対応

スキル:
必須:RPA(Pega)での開発経験、ヘルプデスク・障害対応経験、日本語ネイティブレベル、主体的に業務を遂行できる姿勢
尚可:ビジネスレベルの英語、外国籍歓迎

稼働場所:
東京都、週3日出社+テレワーク

その他:
業種:保険業、勤務時間:9:00~18:00(平日)、開始時期:即日開始可能

案件ID:278723





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