自社製品導入・インテグレーション支援/要件定義・マネジメント

昨日 15時09分 に公開

業務内容:
自社製品の導入支援、インテグレーション支援、要件定義・資料作成、ユーザー対応・部門横断調整、プロジェクト・チームマネジメント

担当工程:
要件定義、資料作成、ユーザー対応、部門横断調整、プロジェクトマネジメント、チームマネジメント

スキル:
必須:Web開発経験(SE/PG)、要件定義・資料作成等の上流工程経験、ドキュメント作成能力、部門横断的コミュニケーション能力、プロジェクトまたはチームマネジメント経験
尚可:AWS等クラウドサービス理解、OS・ネットワーク知識、IoT製品の業務経験・知見、部門立ち上げ経験(業種不問)、SIer出身者、不動産・製造業の業務知識

稼働場所:
東京都(リモート可)※国内出張あり(月1〜2回、実費精算)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025/09/01、勤務形態:週5日、外国籍不可

案件ID:278771





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件