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ヘルプデスク/情シス支援:神奈川県拠点

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
- 社内PCおよびiPhoneの利用者サポート
- 新入社員・退職者向け端末のキッティングおよびアカウント管理
- Excel、Word、PowerPointの操作支援
- 海外主管部(中国)へのチケット起票・調整
- 必要に応じた出張対応(月1回程度)

担当工程:
- ヘルプデスク/サービスデスク業務全般
- インシデント対応、チケット管理、資産管理

スキル:
必須:
- Windows PCおよびiPhoneの社内サポート経験
- Office(Excel/Word/PowerPoint)使用経験
- 日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応

尚可:
- 情シス担当経験
- ITILまたはヘルプデスク/サービスデスク標準プロセスの知識
- サーバ/ネットワーク基礎知識、MDM運用経験
- 外資系企業でのサポート経験、出張対応経験
- チケット管理ツール使用経験

稼働場所:
- 神奈川県の拠点(リモート勤務可)/必要に応じて出張あり

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務形態:平日基本稼働、障害時は緊急対応あり
- 服装:ビジネスカジュアル
- 交通費・出張旅費は実費支給
- 開始時期:相談

案件ID:279127





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