• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SAP基幹システム運用保守/日中問合せ・障害対応

SAP基幹システム運用保守/日中問合せ・障害対応:テレワーク中心

昨日 10時30分 に公開

業務内容:
基幹システム(SAP)の日中問合せ対応および障害対応を実施します。

担当工程:
運用保守(問合せ対応、障害対応)

スキル:
必須:ABAPを用いた保守・開発経験、Web Dynproを用いた保守・開発経験
尚可:主体的に能動的に行動できること、リスクのないコミュニケーション能力

稼働場所:
基本テレワーク、東京都内(リモート中心)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月開始、外国籍不可、再委託なし

金額

840,000円/月

案件ID:279358





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件