• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/PCキッティング・トラブル対応/A

ヘルプデスク/PCキッティング・トラブル対応/AI自動化推進(東京都・テレワーク可)

本日 11時01分 に公開

業務内容:
PCのキッティング、業務用PC・システム・ネットワークに関するトラブルシューティング、障害調査・切り分け、AI・自動化ツールを活用した業務効率化の推進を担当いただきます。

担当工程:
ヘルプデスク一次対応、障害一次切り分け、ジョブ管理、PCセットアップ、AI・RPAツール導入支援

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Windows OS・ハードウェアに関する知識、システム運用経験(障害調査・一次切り分け・ジョブ管理)、Active Directory運用経験、主体的に行動できマルチタスクが得意な方
尚可:PowerApps・Power Automateでの開発経験、英語での会話・読み書き、インフラ・ネットワークエンジニア経験、セキュリティ製品の導入・運用経験

稼働場所:
東京都(顧客先)※週2日程度テレワーク可

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談

案件ID:279404





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件