AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
スクリプト の案件
> M365問い合わせ対応/Intune管理/情報シ
求人・案件情報
M365問い合わせ対応/Intune管理/情報システム部
業務内容:
M365に関する問い合わせ対応、2次対応、Intuneの管理業務
担当工程:
運用・保守、インシデントの2次対応
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365の運用経験、2次対応経験
尚可:Intune導入・管理経験、PowerShell等スクリプト経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:9月開始予定 期間:長期想定
案件ID:279429
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Tech Lead/生成AI(LLM)プロジェクトリード・Python/Type
Python研修サブ講師/新卒エンジニア向け/千葉県常駐
mcframe 7 開発エンジニア募集/販売・債権債務領域ERPプロジェクト
Intra-mart基盤リプレイス/建設業工程管理システム開発・Java/Jav
自社プロダクトバックエンド開発エンジニア/テックリード経験歓迎/東京都リモート併
アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート/大阪府常駐
Webマーケター/新規リード獲得・広告運用・効果測定(フルリモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件