AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
長期 の案件
> M365問い合わせ対応/Intune管理/情報シ
求人・案件情報
M365問い合わせ対応/Intune管理/情報システム部
業務内容:
M365に関する問い合わせ対応、2次対応、Intuneの管理業務
担当工程:
運用・保守、インシデントの2次対応
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365の運用経験、2次対応経験
尚可:Intune導入・管理経験、PowerShell等スクリプト経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:9月開始予定 期間:長期想定
案件ID:279429
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ネット銀行フロントシステム開発/要件定義・Java・リモート併用
車載器開発/C++・Linux/長期/大阪
営業系基幹システム改修/オープンCOBOL・Linux/UNIX開発/在宅勤務可
TypeScript/Next.js SE・クラウドサインシステム保守エンハンス
Java/Spring シニアSE/バックエンドAPI保守開発
Java詳細設計以降対応/週4テレワーク/名古屋伏見(メーカー新基盤構築)
車載ECU設計・試験/自動車・輸送機器/兵庫県/テレワーク可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件