AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Shell の案件
> M365問い合わせ対応/Intune管理/情報シ
求人・案件情報
M365問い合わせ対応/Intune管理/情報システム部
業務内容:
M365に関する問い合わせ対応、2次対応、Intuneの管理業務
担当工程:
運用・保守、インシデントの2次対応
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365の運用経験、2次対応経験
尚可:Intune導入・管理経験、PowerShell等スクリプト経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:9月開始予定 期間:長期想定
案件ID:279429
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
金融・保険業(銀行)/上流開発・基本設計~テスト/PL/I・COBOL・JCL経
ETL設計・データマッピングリカバリ対応/東京都常駐/Python必須
簿記取得者募集/Java/リモート併用(週3出社)/ワークフローシステム保守開発
住宅ローンWeb申込サービス機能追加/PHP Laravel開発/基本設計・テス
上流方式設計支援/汎用機→オープン系帳票連携・ベテラン歓迎/豊洲市場前
AI×SaaSプロダクトPdM/要件定義からリリースまで/東京都内(一部リモート
ECモール運用/美容家電メーカー:販売計画・サイト更新・広告運用
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件