AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
shell の案件
> M365問い合わせ対応/Intune管理/情報シ
求人・案件情報
M365問い合わせ対応/Intune管理/情報システム部
業務内容:
M365に関する問い合わせ対応、2次対応、Intuneの管理業務
担当工程:
運用・保守、インシデントの2次対応
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365の運用経験、2次対応経験
尚可:Intune導入・管理経験、PowerShell等スクリプト経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:9月開始予定 期間:長期想定
案件ID:279429
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
電力・ガス申込・契約管理システム再構築/Javaエンジニア募集/テレワーク併用
IBMホスト基盤ミドルウェア改修/アセンブラ開発支援/埼玉県与野
Java開発/基幹システム機能追加・改修/東京都常駐
WEBアプリ開発支援/C#・ASP.NET Core/リモート併用(週1出社)
テーマパーク向けPMO/ベンダー選定・RFP対応(リモート併用)
外資系企業本社/社内インフラサポート/SCCM・ActiveDirectory対
テストケース作成・PMO経験者/地銀勘定系システム保守(神奈川県)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件