AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
shell の案件
> M365問い合わせ対応/Intune管理/情報シ
求人・案件情報
M365問い合わせ対応/Intune管理/情報システム部
業務内容:
M365に関する問い合わせ対応、2次対応、Intuneの管理業務
担当工程:
運用・保守、インシデントの2次対応
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365の運用経験、2次対応経験
尚可:Intune導入・管理経験、PowerShell等スクリプト経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:9月開始予定 期間:長期想定
案件ID:279429
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
デジタルカメラアプリ開発/C++ UI・ミドルウェア実装/神奈川リモート中心
Android TVソフトウェア開発/Kotlin実装・リファクタリング/即日開
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件