• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内システム運用保守/顧客対応/サービス改善:リ

社内システム運用保守/顧客対応/サービス改善:リーダー・サブリーダー募集

本日 14時56分 に公開

業務内容:
- 社内システム群のサービス改善
- 顧客対応
- 運用・保守業務

担当工程:
- 運用・保守フェーズ
- 顧客対応
- サービス改善推進

スキル:
必須:リーダー経験、4年以上の開発経験、SQLを中心としたデータベース開発・運用経験、システム/サービスの運用保守フェーズ経験、データドリブンアプローチの実務経験
尚可:社内・業務システムの開発・運用経験、社内SE経験、販売系・会計系システム経験、データ移行工程経験、アジャイル・スクラム経験

稼働場所:
ハイブリッド勤務(週4回出社、東京都)

その他:
業種:情報・通信業向け社内業務システム、開始時期:即日または相談可、リーダー・サブリーダー各1名募集、勤怠が良好な方優先、1人月以下の案件担当者は対象外

案件ID:279680





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件