求人・案件情報
スマートフォン・タブレット運用/テレワーク+週1回出社/クライアントシステムサポート
本日 16時44分 に公開
業務内容:- スマートフォン・タブレットのハードウェア・ソフトウェアの運用・保守
- クライアントビジネスツールのシステム運用
- 問い合わせ対応、調査、改善提案
担当工程:
- 運用・保守全般
- ヘルプデスク対応
- 改善提案の企画・実施
スキル:
必須:
- クライアントシステムの運用経験(テクニカルサポート・ヘルプデスク)
- 高いコミュニケーション能力(顧客・ベンダー対応)
- 能動的に改善提案ができること
尚可:
- スマートフォン・タブレットのハード・ソフトに関する知識
- リモートワークでの業務経験
稼働場所:
テレワーク(週1回出社)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務開始は即日可能、最長2026年7月までの期間で募集
- 募集人数は1名
案件ID:279799