求人・案件情報
社内システム導入・改修プロジェクト/PM支援/東京都常駐
本日 17時16分 に公開
業務内容:- ユーザー窓口としての直接問い合わせ対応
- 問い合わせ・進捗・アサイン・システム管理等のマネジメント業務
- 複数案件を同時並行で推進し、柔軟に対応
担当工程:
プロジェクトマネジメント全般(進捗管理、課題管理、リソースアサイン、システム運用管理等)
スキル:
必須:情シス部門でのPM経験、基本的なマネジメントスキル(問い合わせ・進捗・アサイン・システム管理)、GM(事業部長)との円滑なコミュニケーション能力、清潔感と若手への適切な報連相
尚可:
稼働場所:
東京都内 常駐
その他:
業種:サービス業(人材・教育)
勤務時間:9:00〜18:00
開始時期:即日または相談
案件ID:279827