求人・案件情報
ロースキル事務案件/PC操作可能・女性限定
昨日 19時44分 に公開
業務内容:介護保険および収入保障保険に関する事務作業全般。郵便物の開封・整理・書庫へのファイリング、書類の社内配布、専用システムやスプレッドシートへのデータ登録・確認、請求書や添付書類の案内作成・発送、メールのチェック・振り分けを行います。
担当工程:
事務・データ入力・書類管理
スキル:
必須:PC操作に慣れていること、手作業を丁寧かつ正確に行えること、女性であること
尚可:特になし
稼働場所:
東京都内(オフィス)
その他:
業種:保険(介護保険・収入保障保険)
勤務時間:9時〜18時(業務がなければ17時で終了可)
契約期間:初回1ヶ月、その後半年ごとに更新、長期(最低1年、できれば2年)勤務希望
案件ID:279967